2009年11月7日土曜日

そこにばか愛されています:それはばかだ、第2章

グラスホッパー価格の愛、私はしなかったが、小規模- Qの詳細ZhiwangbushangであるとのK。心配そうな顔をしかめ、その煙をグラスホッパー。私だけでなく、ボウル豆のスープのボウルを終了します。私は、非常蘭胡煮る豆のスープ緑豆1ドリンク、かましている。妹だけなら私は彼女のショッピング洋服を買いに同行するのは嫌だ要求するよう求めた。私は自分自身に驚いたと述べ、ショッピングモールに行く必要がない尋ねた。姉妹話してナンセンス、それを格納するためにも、ああ散歩と呼ばれる必要はありません。正直に言うと、私はショッピングモール大嫌いで、私はノイズのような嫌いだ。 5月は私には良いの妹が、私は彼女の不幸を聞かせに耐えることができなかった。 "ああしたいこと、美しいモール同行!"ヘイ丙、私は笑う。妹は非常に幸せ。 "それは後に私はあなたに行って少し"妹"とのShidianzuoyouだよ"道のポプラの緑の葉、aの背が高くてまっすぐにして堅牢な任意の拡張太陽の下、小

0 件のコメント:

コメントを投稿