2009年11月11日水曜日

極端なゲームの狂人:成長となる第3巻は、騎兵は実際の皇帝新疆ウイグル自治区第113章

しばらくの間、会議室を魅了で、劉ラング突然のどこで、忙しいのドアに向けて歩いてはあるが、引き戸を認識。

は、男性とボディーガードはなくなっていなかった外では、人が静かに立って見たことがない。顔リーンを見ると、シモの公式のサークルで全身を浸漬で埋め、両手を自分の携帯電話は、一見、劉ラングの直感は、人々は自分のため待機して保持し、ユニークな気質をしている。

"こんにちは、劉ラング。とりわけ、お手伝いを送ってくれた。"エッジフィードバック電話、その人のため、彼は普通の意味を軽蔑のわずかな外観を見せていなかったしながら慎重に劉ラングキャッチし、低速だった

"ああ、あなたに感謝します。"受信した呼び出しの電話受付、LIUのラング質問躊躇良いです:"どうやって呼び出すの?"

と、男性は快活に笑った"ああ、30日未満、右が?"を参照して劉ラングうなずいた

0 件のコメント:

コメントを投稿